ムエタイキックボクシング 世界王者4冠 中嶋平八のオフィシャルサイト

中嶋平八

私事

「なんでもいいよ」という返事はあかん気がしてきた。

更新日:

皆さん「なんでもいいよ」って言葉よく使わないですか?

 

私はめっちゃ使います。ほとんどなんでもいいよって言うてしまします。癖みたいになってます。

 

ごはんなにする?みたいな日常の会話やら、この中から選んで下さい、どれやりたいですか?など仕事で選択肢のあるとき。

 

前までは本間になんでもよかって、人任せ(人任せというか、そこにいる人が良いと思うようになればと思って言てます。)で決まってもなんにも思わなかったのですが、最近は後で色々考えたりしちゃってるんですよね。くずやなと。笑

 

心が汚くなってきたのか。笑 はたまた心が大人に近づいたのか。笑

 

あ、結局は心汚くなっているのかな。笑

 

なんしか、「なんでもいいよ」はちょっと置いといて、なんか言う練習しよっと。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話ですいません。

-私事

Copyright© 中嶋平八 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.