ムエタイキックボクシング 世界王者4冠 中嶋平八のオフィシャルサイト

中嶋平八

私事

知り合いとお食事

更新日:

昨日はいつもお世話になっているしんたろうさんと

 

一緒に練習頑張った岸上さんにご飯連れて行ってもらいました。

 

夜の11時集合です。あんまり夜は食べたくないのですが

 

しんたろうさんがめっちゃグルメで美味しい店知ってるんですよね…

 

穴場的なお店。

 

 

 

まずはしんたろうさんのバーに行って一杯飲まして頂きました。

岸上さんはなんかの水割り

私は、天然のココナッツジュースあるからって事で、それ頂きました。

 

天然のココナッツジュース初めて飲んだのですが、味も匂いもそんなに濃くないんですね。

 

天然って感じで美味しかったです。

 

飲んでからご飯食べに移動しました。

 

 

しんたろうさんのおすすめの中華料理屋さん

 

その店は、しんたろうさんが16,7歳の時アメリカに留学していて、毎日毎日ハンバーガーやピザといった食生活が嫌になりホームシックになってた時に

 

ルームメイトの中国人がご飯作ってくれて、それがめっちゃおいしくて頑張れた

 

そんな記憶を思い出させる味らしいです。

 

しんたろうさんはこうも言っていました。日本におるときは、出されたごはんを残したりしていた。

 

でもアメリカに来て、日本の料理が最高だと思った。なんで俺は昔、残したりしてたんだろう…と。

 

食べもんは粗末にしたらあきませんよね~

 

 

 

ま、ほんとにこの店の料理めっちゃおいしかったです。

 

特に羊肉の串、スパイスめっちゃ効いてて最高でした。ほんまめっちゃ美味しい…

 

他にも、空芯菜やら鶏のなんかやらいっぱい食べながら

 

昔の話しやら最近の話し

 

リラックスしてとても楽しい時間を過さして頂きました。

 

 

ごっちゃんでした‼︎

 

-私事

Copyright© 中嶋平八 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.