ムエタイキックボクシング 世界王者4冠 中嶋平八のオフィシャルサイト

中嶋平八

試合関係

ホーストカップ(2017/9/30)試合観戦のため名古屋へ

更新日:

ピンサヤーム選手と山口ゆうまくんの試合を見に行きます。

 

 

私も一度ピンサヤーム選手と試合した事あります。何年か前に。

負けましたが…笑

 

ピンサヤーム選手はパンチも蹴りもうまいし中間、接近での戦いかたがうまい。前に出てくるスタイルやったような。

ゆうまくんの試合は初めて見ると思います。ただ、打ち合うスタイルやったような。

とりあえず激しい試合になると予想します。笑

 

 

 

あー楽しみ楽しみ〜

 

 

追記

 

試合結果です。↓

 

 

 

私とした事が…

7試合目に誠至会の南さんの試合でした。

結果は1R目にバッティングで南さんの額が切れてドクターストップ。

 

 

ドローです。

動きも良くて仕上げてきたなって感じだったので、途中で終わってしまって残念でした。

 

 

続きまして、ゆうまくんの試合結果です。

 

1R目、ゆうまくんが前に出る感じでマキピンサヤームは様子見ながらたまに膝を合わせたりしてました。まぁドローかな?

 

2R目、同じ感じでマキピンサヤームが距離取りながら合わせる。ゆうまくんはパンチのコンビネーションを何回も出すが、なかなかヒットせず。ピンサヤームの左のミドルをカットできていなかったり、距離をうまく取られてピンサヤームのゲームかな?

 

3R目、2Rと同じ様な展開、ピンサヤームのジャブで頭上がったり、ローもカットできていなかったのので、ピンサヤーム有利かな?

 

結果は3-0(30-28.30-28.29-28)

なかなか中に入らしてもらえない。あのスタイル崩すのが難しいんですよね…

紙一重の攻防。緊張感あって面白かったです。

 

 

 

 

僕も、早く上の方で戦える様にがんばろーっと

 

 

 

 

-試合関係

Copyright© 中嶋平八 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.