ムエタイキックボクシング 世界王者4冠 中嶋平八のオフィシャルサイト

中嶋平八

私事

バレーボールの試合と清水翔太のライブ

更新日:

おはようございます。

 

昨日は、楽しい1日でした。

朝から、前の学校のバレー部の試合を、夕方からは大阪城公園で清水翔太のライブを見に行きました。

 

試合はブロック大会ですが優勝。流石です。

強い!、すごい!、緊張する場面、頑張ってくれーって場面、色々感じるシーンがありますが、それはやっぱり子どもたちが一生懸命本気で、必死でやっているからこそ全てが面白い‼︎

そして、やっぱり1つ1つの場面を作り出せるのは日頃の準備があるからです。

この子たちの試合はいっぱい見てますが毎回楽しいです。良いも悪いも含めて。毎回成長してるしね。

私もスポーツやってきて、行う競技は違いますが取り組む姿勢、「心」って一緒やと思います。そこがね、この子たち中学生やのにでそこまでわかるんや!とか、まだ甘いな…とか思いながら、いつも楽しまして頂いてます。

そんなあの子たちが必死になれる環境を作り出すのは指導者の力です。いつも凄いなと思うのと、私が中学生の時思い出して、私もこんな先生に出会いたかったなと羨ましく思ってます。

 

↑私が帰る時に必ず探して挨拶に来る子どもたち。

こーゆー事ができるってほんとすごいなと思います。

これからも応援します‼︎

 

 

 

清水翔太のライブは、これまた最高。

 

声も曲も最高‼最近音楽聞いてなかったので、今回のライブで知ってる曲はありませんでしたが、全部かっこよかったです。

そして、何よりも曲の合間のお話が本当にかっこいいなと思いました。一人の人間として、一人の男としてかっこいいなと。私より年下やのに。笑

お話について書きたいこといっぱいありますが、長くなるのでやめときます。笑

ライブDVD買おかな。ほんまによかった。

 

 

こんな感じで、昨日はとても充実した1日でした。

 

今日の夜から東京行きます。お勉強も兼ねて。

 

-私事

Copyright© 中嶋平八 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.