ムエタイキックボクシング 世界王者4冠 中嶋平八のオフィシャルサイト
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

「慢性的なコリ、痛み」は自分でしか治せないよ~

事故などでの切り傷、打撲、切断、断裂などはひどけりゃ医者にお願いする方がいいと思います。   ただ、肩こり、腰痛、身体の痛みなど、慢性的な痛みは自分でしか治せない!!   薬なんか一時しのぎ。逆に毒。 …

3日連続中華料理

昨日も知り合いとご飯行ってきました。   昨日は、新世界の横綱ってとこで、めっちゃ大盛りのから揚げとかオムライスとかがあり、それを目当てに行ってきました。 店の前のサンプルです。   量ほんまに半端な …

減量の方法とリカバリー

私の減量の考えを書かして頂きます。   減量で必要なもの、根性。以上。               すいません以上。ではありません。 &nb …

食事が大切というが、どうしたらいいわからない。「まとめ」

あくまで私の考えなので参考にしていただけたらと思います。   何食べたら、何飲んだらええねんってことですが、やっぱり自然なものを選ぶのが体に一番いいです。   手の加えられていないオーガニックなもの。 …

食事が大切というが、どうしたらいいのかわからない。「お米編」

  日本人の一番身近な食べ物「お米」についていて。   「お米には、パワーの源となるでんぷん(糖)の他、タンパク質や脂肪、ビタミンB1やビタミンEなどの栄養素がふんだんに含まれていて、まさに栄養の宝庫 …

凡ては繋がっている

この世に繋がっていないものなどない   いらないものなどない   凡てがあるから1つがある。   1つがあるから凡てがある。   凡てにおいてそう考える。   &nbsp …

お悩み相談室

今日のゲストは後輩。   昨日に引き続き、羊の肉を食べながら色々話しをしました。   今日のお店は、昨日とちゃうとこです。   今日行った店もめっちゃ美味しいんですよね。宮島さんオススメのお …

プロスポーツで勝負する身体をつくるために必要なもの

  私が今考える、プロスポーツで勝負する身体をつくるために必要なもの   それは、心・トレーニング・食事   心 行なっている競技が好きである。目標、夢がある。覚悟がある。   & …

知り合いとお食事

昨日はいつもお世話になっているしんたろうさんと   一緒に練習頑張った岸上さんにご飯連れて行ってもらいました。   夜の11時集合です。あんまり夜は食べたくないのですが   しんたろうさんが …

カレー作り 3

今日もまたカレーが私を呼んでいる〜   私がカレーを求めてる〜かな。   ってことで昼からカレー作りましたよ〜   3回目ということもあり、かなりやり方わかってきました。   今回 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 中嶋平八道場 All Rights Reserved.